人数制限を行いながら営業再開

【お知らせ】営業再開について

平素より、足の魔法使い ちちんぷいぷいをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、ご家族の方々に謹んでお見舞い申し上げます。

4月29日より臨時休業させていただいておりましたが、政府の基本方針や各自治体の行政発表に基づき
感染防止対策の徹底を図り人数制限などをおこないながら営業再開をして参ります。

営業再開にあたり感染予防および拡散防止のため、以下内容を実施致します。

【こまめな手洗い・うがい・除菌・こまめに換気】
出勤時、外出後は都度丁寧に手洗い・除菌の実施
都度、施術前後の手の除菌
店内の備品・ベッド等の除菌
こまめに空気を入れ替え、常に換気の実施
【マスクの着用】
体調不良でない場合も、営業時間内外問わずマスクを着用させていただきます
【体調不良の場合は臨時休業】
毎朝検温し、発熱などの症状がある場合は臨時休業させていただきます。

また、お客様には以下の点をご理解・厳守いただきますよう強くお願い申し上げます。
またご自身で該当すると感じるお客様は、電話にてご一報いただきたくお願い申し上げます。
次の症状がある方、該当する点があるお客様は来店をお控えください。

●風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方
●熱がある方
●強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方
●咳、痰、または胸部に不快感のある方。
●同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
●その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。

【ご予約について】
  ※前日までのご予約をお願いいたします。
※当面の間は県内のお客様に限らせていただきます。

お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願いいたします。

今後の営業については新型コロナウイルス感染症の拡大の状況、政府、自治体からの要請等により、
変更する可能性がございます。その場合には随時更新してまいります。

一日も早い新型コロナウィルス感染症の収束を願い、日々の暮らしがみなさまの笑顔につながりますように。。。

PAGE TOP